きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またゴーヤ!とネコさん。

 

今日は以前につくった、カレー味のゴーヤチャンプルーを作りました。

 


ゴーヤのカレーチャンプルー - きょうはなにしようかな。

 

前と作り方変えてみましたw

なんか作りにくかったの。

今回はゴーヤを下茹でしました。

炒める順番もお豆腐焼いて取り出してからお肉炒めてゴーヤにしました。

前のはお豆腐を最後に炒めてて、すごく調理しにくくてw


f:id:chobivic:20170828201458j:image

見た目も味も前と同じですが!

カレーも結構入ってるけど、お砂糖も入ってるので子供にも好評です☺

 

そしてネコさんたち。

 

 

今日も病院へ行ってたみたいです💦

白が風邪気味らしくて。

茶のをもらったのかな?

茶は風邪は治ったみたいです。

トイレも砂でする時も!

日々成長してます☺