きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

すっかりネコブログ

今日は朝から掃除して昼からホームセンターとか、めっちゃ休みの日の行動でした。

ホームセンター行くときも化粧ほぼなしで出てしまった💦

いかんいかん。

帰ってから庭そうじ!

暑いから日陰で作業したとたんに、蚊に刺されまくってやめました(´;ω;`)

蚊も暑いから日陰にいるのねw

 


f:id:chobivic:20170827202019j:image

あたらしいケージ設置したので写真w

イケメンに写ってます☺

奥の子はよく寝てますねー。

 

生意気に掻いてますw

痒いと掻くかw

 

 

初ねこじゃらしです。

遊びますねー!ヨタヨタだけどw

 

 

でもやっぱり子猫どうしで遊んでる姿に癒やされるー!

 

あーすっかりネコブログw

かわいいんだもの(*´ω`*)