きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

回ってないお寿司いってきました。あとネコ☺

こんばんは、ぼっちさんの助言のとおり、ブログのアイコンをネコに替えてみましたw

どうでしょうか、似顔絵より全然かわいいですねw

 

昼間はネコと過ごし、よるにお寿司たべてきました!

 


ひょうたん寿し|活魚料理、にぎり寿司、宴会、海鮮料理

結構前から営業しているお店で、地元では有名?w

初めてのいってきました。


f:id:chobivic:20170826204957j:image

帰りに撮ったのれんw

18時に予約して行ったけど、カウンターもテーブル席も満席でした。

えらい人気。


f:id:chobivic:20170826205137j:image

テーブル席ってどうしても注文しにくい。。。

 付き出しは貝!なんていうんだっけw

爪楊枝で出すの好き!

たべるのも好きです。


f:id:chobivic:20170826205651j:image

また食べるの忙しくて中途半端な写真ばっかです。

トロ巻とネギトロ巻

これでも細巻き。

中巻きくらいありそうです。


f:id:chobivic:20170826205854j:image

あんこうの唐揚げ!

ふぐの唐揚げも注文したけど、あんこうのほうが美味しかったかも。

好みはあんこうw


f:id:chobivic:20170826210015j:image

鯛のあら炊きです。

めっちゃ美味しい☺

ご飯がすすむ味。でもお寿司w


f:id:chobivic:20170826210203j:image

お腹がおちついてきて撮った握りw

写真の色がわるいなー。

アジ美味しかったー!

ちゃんとしたお寿司やさんで食べると美味しい青魚w


f:id:chobivic:20170826210430j:image

たこのやわらか煮

結構甘めに炊いてあっていい感じ!

ご飯がすすみそう。

だから寿司w

ほかにも色々たべたけど写真なしですw

 

最後はネコで締めます!

 

 

 

元気よさそうです。

まだ容態かわったりするのかな?


f:id:chobivic:20170826210854j:image

一緒に寝てます☺

たまらんっw