きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ハンズメッセと癒やしネコ

年に一度のハンズメッセにいってきました。

暇な時間に少し覗いてきた感じですが。

毎年とりあえず、行ってはいるけど、特別なにを買うわけでもなく。

あーまたこれ売ってるなーみたいなことを言いながら見てたw

毎年定番のばっかりなんだもん。

 

近く歩いてる人は、

 


f:id:chobivic:20170825200454j:image

皆この袋をさげていましたw

 


f:id:chobivic:20170825200248j:image

いつもそんなにお客さんたくさんいてないけど、このときは多いですね!

レジもすごく並ぶし💦

 


f:id:chobivic:20170825200548j:image

わかりにくいけど、フライパン2つと卵焼き焼くのと、子供にスタンプw

スタンプのセット中身4、5000円ぶんくらい入ってるんじゃないかな?

使わないと思うけど、おばあちゃん、孫に買ってましたよw

 

その新しいフライパンで夕飯に某アプリのCM作ってたモヤシの入ったとん平焼つくりました。


f:id:chobivic:20170825202033j:image

忙しすぎて写真これくらいw

かんたんでモヤシたくさん入れて作ったから大量に出来てしまいました💦

包丁片付けなさいよ、、、💦

 

最後にネコさん。

 


f:id:chobivic:20170825202447j:image


f:id:chobivic:20170825202510j:image

 

癒やされてましたか?w

今日も元気です☺