きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ねこ完成しました。

今日は大阪やばく暑かったです。

炎天下車で待ってると、、、


f:id:chobivic:20170824202035j:image

見にくいですが42度。

まぁ、まだ8月なんで暑いですけどw

 

ネコさん、白茶は


f:id:chobivic:20170824202311j:image

わかりにくいですが、なかよくじゃれあってるw

病院でも元気と言われて一安心かな。

 

ネコ完成したというのは、、、


f:id:chobivic:20170824202546j:image

これなんですけどw

母が作ると言って裁断間違えた子。

縫い代とるのわすれてるから、基本よりひとまわり小さいの。

手と足と頭には綿をつめて、


f:id:chobivic:20170824202904j:image

お腹にはペレットをいれます。

重くなるから座ったときに安定が良くなるのかな。


f:id:chobivic:20170824203334j:image


f:id:chobivic:20170824203415j:image

いれて、塞ぎました。

ちょっと入れすぎた感がw


f:id:chobivic:20170824203539j:image

頭みたら、はげてるw

布が変な切り方されてたのかな。

どうしようかな。。。


f:id:chobivic:20170824203816j:image

包帯みたいだけど、穴は塞がったよw


f:id:chobivic:20170824204003j:image

顔はボタンと刺繍。んーセンスない。

絵心ないです💦


f:id:chobivic:20170824204705j:image

なんとなく飾りつけたらこんなになり、、、


f:id:chobivic:20170824210122j:image

リボンの端切れの袋詰の中にあったこの使いみちのなさそうなのを、、、


f:id:chobivic:20170824210317j:image

体にまきつけたらこんなになりましたw

どこかの民族衣装的?

耳のお花とって、ターバン巻きたくなりました。


f:id:chobivic:20170824210511j:image

どうでしょう、残りもので完成したネコ。

やっぱりセンス必要ね💦