きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

残念ながら、、、

残念ながら、黒ちゃん息を引取ってしまいました(´;ω;`)

病院で注射を打ってもらったけど、息がしにくそうで、、、


f:id:chobivic:20170823200922j:image

息苦しかったのかもがいて、手を思いっきり噛まれました。

こんなに噛む力があるから大丈夫だと思ったのにな。。。

やっぱり免疫力が低いのかな。

母猫は偉大です。

人間のエゴで連れて帰ってきたのが悪いとかも思ってしまいます。

 

5匹いた子猫たちも2匹になってしまいました。

ほんといつ容態がかわるかわからなくて、不安はいっぱいです。


f:id:chobivic:20170823201732j:image

この2匹は絶対生きてもらわなきゃ。

明日も病院です💦


f:id:chobivic:20170823201919j:image

がんばれ!!!

生意気な座り方かわいすぎます!