きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

子猫さん離乳食はまだ早いのか?

今朝から子猫に離乳食を食べさせてるみたいです。

でもまだうまく食べれないみたいで、ミルクと併用してます。

 


f:id:chobivic:20170822210642j:image

 

 

めずらしく3匹が収まりましたw

きょうだい、かわいいわ♡

 

 

ごはんみえてないのかな?

今朝あげたときは、全身まみれてたそうです。食後お風呂いれたとw

どんな食べ方したのかな。

 

 

昨日病院で注射打った茶ちゃんが元気になって、金曜日に打った黒ちゃんはまた元気がない、、、白くんは元気ですね。

餌に手突っ込んでますがw

このコンテナからも脱出しそうです。

 

また明日、黒茶は病院だって。

白に追いつくくらい元気になれ☺