きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ナノブロックと少しネコ

だいぶ前に買ったナノブロックを急に作ろうと思いたちはじめました。


f:id:chobivic:20170821210840j:image

だってクリスマスw

半額だし!

ハスキー大好きなんで見つけたときは即買いでした。

でも放置!


f:id:chobivic:20170821211024j:image

はがきサイズで送れるようになってます。

クリスマスカードですね☺

あけると説明書とブロックがはいってます。


f:id:chobivic:20170821211136j:image

箱の中でつくったほうが、ピースが無くならないとの注意書きがあったので、その通りに。

うーん、細かい。

説明書もよくわかんない。

よく考えたらわたしレゴとかしたことないかもw


f:id:chobivic:20170821211352j:image

はじめて1時間。

まだできませんw

きょうは、これくらいにしようかな💦

 

はい!

はなし変えて、ネコさんたちです。

今日はいい写真がない、、、


f:id:chobivic:20170821211640j:image

安定の白くん。

美男子✧*。

 
f:id:chobivic:20170821211758j:image

抱き方が悪いのか、目がこわい黒ちゃん。

元気です☺


f:id:chobivic:20170821211905j:image

そして茶ちゃん!

風邪ひいてるみたいで、今日病院へ連れてったみたいです。

注射2本うたれたとのこと。。

お薬ももらったみたいだけど、お代は10000円!

黒ちゃんは別の病院だったけど、1000円だったのにw

ま、値段じゃなく、ちゃんと治ってくれたらいいんだけど☺