きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ねこネタ&久々にガストw

病院で注射をうってもらった黒ちゃんは、復活ですかね、、、油断はできないな。とおもっていたら、茶ちゃんが💦

前から風邪っぽいなと思っていたのですが、

今日はミルクが飲みにくいみたいで、、、

とりあえず注射器で少しずつ飲んでもらってます。

黒ちゃん元気でしょ??

白くんはかなりイケメンw


f:id:chobivic:20170820222741j:image

惚れちゃうわぁ♡

油断しちゃだめ🙅


f:id:chobivic:20170820222853j:image

こんな格好良くミルクも飲めます!


f:id:chobivic:20170820222932j:image

食後には冒険へでかけて、、

すぐに寝る!

手のかからない子です。

 

そしてみんなが寝たらそのあいだに人間はお出かけw

 

ガストでランチですw

のあとにデザート☺


f:id:chobivic:20170820221848j:image

冷たい石の容器にソフトクリーム、フルーツ、チーズケーキが入っていてぐちゃぐちゃに混ぜてたべるらしい。

わたしはこの段階でいただきましたw


f:id:chobivic:20170820222052j:image

ぐちゃぐちゃ💦

んーーーシェアするにはきついw

 


f:id:chobivic:20170820222136j:image

フレンチトースト!

スキレットで焼いてあるから熱々です。

めっちゃ、柔らかくて、、、

食パンでつくってるからかな。

 

そしてねこが起きる前に家に帰るのでした☺