きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

千房でお好み焼き

ブログで美味しそうなものをたくさん見て、夕飯はなににしようかなーって。

結局お好み焼きいってきました☺

3人で食べまくりですw


f:id:chobivic:20170819223056j:image

大根のサラダ、梅ドレッシング。

大根めっちゃシャキシャキパリパリで美味しいです!


f:id:chobivic:20170819223232j:image

せせりの塩焼き!

鶏肉だいすきw


f:id:chobivic:20170819223342j:image

とん平焼き

フワフワたまごで豚肉包んでます。 

うんめー!


f:id:chobivic:20170819223508j:image

焼きそばはミックスそばです。

えび、いか、豚がはいってます。

やばいいくらでも入るw

 


f:id:chobivic:20170819223644j:image

広島焼きと


f:id:chobivic:20170819223715j:image

関西風のお好み焼きw

大阪人だけど、広島焼きがすきーw

怒られるわ。。。

野菜たっぷりで美味しいんだもんw

これだけ食べてきました。

ウーロン茶でw

ビール飲めたら美味しいんだろなーってお好み焼き食べるたびに思う。

 

最後になりましたが、昨日病院にいったネコさん。

回復したのかな?

また何が起こるかわからないからドキドキですが💦

ミルクも飲んでるしいい方向に進んでると信じたい!