きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ドライキーマカレーのリメイクでカレーコロッケ

今日もお買い物ついでにランチをそとでたべてきました☺


f:id:chobivic:20170815204130j:image

以前にもいったお店でレポートもw

 
パンランチ - きょうはなにしようかな。

こちらです。

このときお料理が多かったので他のにしようと思ってグリルチキンとフルーツパワーサラダだったら食べれるかなーって注文しました。


f:id:chobivic:20170815204102j:image

どーん!

めっちゃ多いやーん。

少し食べてもらって完食しましたけどw

フルーツもフレッシュで美味しかった☺

パンは食べ放題です。

またたくさん食べてしまったのはご存知だと思いますw

 

かえってから夕飯の準備にかかりました!


ドライキーマカレー 素を使ってw - きょうはなにしようかな。

 昨日のカレーがあまってるので、カレーコロッケにしようかと☺

 
f:id:chobivic:20170815205514j:image

ゆでたじゃがいもを熱いうちに皮をむいて、つぶしてしまいます。


f:id:chobivic:20170815205628j:image

あまったカレーはチンして温めておいて、


f:id:chobivic:20170815205724j:image

つぶしたじゃがいもへどーん!

おいもの中にカレーをいれたコロッケにしようかと考えましたが、めんどくさかったので混ぜちゃいました!


f:id:chobivic:20170815205904j:image

衣をつけてーー

あげる!


f:id:chobivic:20170815205941j:image

相変わらず、量が多いw

明日親戚がくるから食べてもらおう☺

このリメイクは成功でした!

今度からこのルーティンになるんじゃないかな?w