きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

子猫奮闘記3


子猫奮闘記 - きょうはなにしようかな。


子猫奮闘記 2 - きょうはなにしようかな。

以前の記事です。

よかったらみてください☺

 

一日空いちゃいました。

ネコ記事。

昨日、また1匹亡くなってしまいました。

来たときから一番小さくてミルクも飲む力がない子でした。

危ないな、と思いながら一生懸命頑張ってたけど、、、残念です。

 

そして残りの3匹はというと、どんどん元気に育ってると思います。


f:id:chobivic:20170812215905j:image

白い子は1匹になってしまいましたが、ぱっちりおめめです。


f:id:chobivic:20170812220149j:image

この子は茶色と黒のミックスの毛色で、3匹の中では一番小さいです。

あと黒の子がいますが1匹での写真がないw


f:id:chobivic:20170812220505j:image

こんな感じで元気にしてます。

この毛布に3匹がおっぱい探してます。

めっちゃカワイイ。


f:id:chobivic:20170812220723j:image

ミルク飲むのも取り合いになってきて、ケンカ勃発したり。

こんな小さくてもネコパンチがでたりキックもでます。

このケンカ膝のうえでおきるので私も巻き込まれて、腕にひっかき傷がたくさんついてしまいました。

爪切ってもらわなきゃ。

と、世話をしていたのですが、弟が奥さんの実家に行くのにネコたちも連れてくと💦

東京までの長旅です。

東京で奥さんの知り合いの病院で検査してもらうとか。

体力的に大丈夫なのか心配だけど、今日の感じでは大丈夫かな。

休憩しながら行ってることでしょう。


f:id:chobivic:20170812221617j:image

みんな一緒に帰ってくると思いますが、ずっと世話してたから少し寂しいです。。。

東京から写真送ってもらおう。

ちゃんと寝てるかな。

だんだん心配になってきた💦