きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

子猫奮闘記 2


子猫奮闘記 - きょうはなにしようかな。

 

2回目の奮闘記です。

写真の子が今朝亡くなってました(´;ω;`)

夜中は弟が世話していて、1匹亡くなったとのこと。

いちばん小さい子が亡くなったのかと思ったら別の子だと。

前日めっちゃ元気だった子だときいて驚きました。

夕方からよく寝てて疲れたのかなーって思ってたのにいきなりの訃報。

この子のぶんまで他の子たちにはがんばって大きくなってほしいです。

 

今日も昼間出かける用事があってネコたちを置いていかないとだめでした。

3時間くらいなら寝てるかなって。

しかしでたらネコが気になってしかたなかったです。

2時間くらいでかえりました!

すぐに、様子を伺ったらまだ寝てました。

良かった!

すぐにミルクをあげました。

でも言われてる量のミルクを飲まないんですよね。

無理に飲ませていいものなのか💦

ミルク飲んだら寝てもらわないと。

ところがなかなか、寝てくれません。


f:id:chobivic:20170810233646j:image

うしろの人形こわっっ!!

 

 

Twitterのとおり、体重が増えない。

それどころか、減っちゃう。

んーーー

ほんと悩む。

 

なかなか寝てくれないので、寝転がってお腹の上に置いてたら寝てくれました☺

暖かかったのかな?

そしてしばらく寝たらまたミルク。

ほんと大変💦

でもカワイイからほっておけないー!

で、この子たちどうするんだろ。

飼うのかな?

里親探すのかな?

こんな感じで世話してる私ってどうなの💦

ほっとけないし仕方ないです。

がんばります!!