きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

子猫奮闘記

昨日の夕方、外で子猫の声が、、、

庭で子猫が生まれたのかと、外に出たら

子猫が入った箱を持つ弟がいましたw


f:id:chobivic:20170809223502j:image

 

え??ネコ??

どうすんの?

話を聞くと、会社の倉庫にいてたってこと。

保護団体に聞いたら、子猫は引き取れるけど殺処分になるとか、、まじで。。

それは渡せない。。、

里親探しもしてるとか。

じゃそれまで。でも決まるのか??


f:id:chobivic:20170809224103j:image

とりあえず病院にも行ったみたいなので、汚れを落としました。


f:id:chobivic:20170809224351j:image

ミルクあげたりしてます。

与える量とか聞いてるけど、そんなにたくさん飲まないし!

体重測って、毎日10g増えるとか言われてたけど、今日測ったら減ってる。。。

そんなにミルク飲んでないから体重が増えるとは思ってなかったけど、3匹が体重減(´;ω;`)

まじで凹んでます。

なにかあったらどうしようとか

不安で仕方ないです。 


f:id:chobivic:20170809224930j:image