きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

また手抜きで冷しゃぶサラダ

今日もわたし担当は手抜きですw

冷しゃぶサラダ。

やばく手抜き^^;

他は筑前煮としじみ汁を母がつくってましたが、、、写真わすれましたw

 

作り方、工程なんてほとんどないですが^^;

 


f:id:chobivic:20170803195527j:image

レタスを食べやすいサイズに切って、サラダスピナーでしっかり水切りして、お皿に盛ります。

 


f:id:chobivic:20170803195756j:image


f:id:chobivic:20170803195813j:image

牛肉と豚肉のロースのしゃぶしゃぶ肉をしゃぶしゃぶ。

お湯の中にお酒をいれてみました。

におい消しになるかなーって。


f:id:chobivic:20170803201600j:image

しゃぶしゃぶしたお肉の水分をとって、レタスの上にのっけて完成w


f:id:chobivic:20170803201715j:image

とりあえず、トマトは飾ってみました。

やっぱり手抜きは手抜きw

ブログに載せるの恥ずかしいです^^;

ドレッシングくらい作ればよかったかな。

家にあるドレッシングとポン酢で食べちゃいましたw