きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

昼から焼肉!

今日はちょっと買い物にでかけました。

そして、ランチは焼肉w

 


食道園|トップページ

 

セットになったものを注文しました。


f:id:chobivic:20170730202618j:image

塩焼きのお肉。

ロースとタンかな?

ここからお料理がどんどんやってきて、写真を撮り損ねました(^_^;)


f:id:chobivic:20170730202754j:image

前菜のお豆腐とナムル、それとキムチ。

それにチシャのサラダもありました。

タレ焼きは、バラとハラミとサーロインとロースかな。

少しずついろんなお肉が食べれていいです。 

ご飯ものは、ビビンパ、石焼ビビンバ、ごはん、冷麺から選べて、冷麺にしました。


f:id:chobivic:20170730203154j:image

冷たくて美味しかったー!

久々にいただきました。

これに入ってるフルーツが好きなんですけど☺

だめな人いますよね?w

スイカなのがわたしはうれしい☺

 

あー、やっぱ食べすぎちゃうのよね。。。反省。

まったく出来てないけど。