きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

みんな大好きハヤシライス

リクエストでハヤシライスつくりました。

と、いっても市販のルーを使ってでございますw

工程見せるほどでもないですが^^;

 


f:id:chobivic:20170727195814j:image

 

材料これだけw

玉ねぎを薄切りにして、お肉も3、4センチに切るだけ。

めっちゃ楽!

お肉大量w

作り方より多めです。

 


f:id:chobivic:20170727201834j:image

 

玉ねぎ炒めます。

しんなりしてきたら、、、

 
f:id:chobivic:20170727202058j:image

 

お肉をいれてまた炒めます。

 


f:id:chobivic:20170727202436j:image

 

炒めたら、お水をいれて沸騰させてアクをとりながら煮込んでいきます。

 


f:id:chobivic:20170727203021j:image

 

あとはルーをとかして

 


f:id:chobivic:20170727203049j:image

少し煮込んだらできあがり!

 


f:id:chobivic:20170727203132j:image

 

いい色になりました!

たくさん食べてしまったわw

 

しかし、こんな簡単な工程載せるの恥ずかしいですw

かなり手抜き。。。