きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

カップ麺チャレンジ!

今日は化粧もせず、ひきこもってました。

で、お昼にカップ麺をたべました。

わたしは


f:id:chobivic:20170723211358j:image

汁なしシーフード!

新製品!


f:id:chobivic:20170723211524j:image

シーフードヌードル風焼きそばなので、お湯切りして焼きそばと同じ作り方でした。


f:id:chobivic:20170723211635j:image

まあ、普通です。

塩焼きそばみたいな感じかな?

もう買わないけどw

 

他には、セブンくじで当った

カップヌードルぶっこみ飯。


f:id:chobivic:20170723211822j:image

 


f:id:chobivic:20170723211852j:image

うわ、米や。。。

カップヌードルは上の方まで麺があるけど、少なく感じる。


f:id:chobivic:20170723212229j:image

おぅ。。。

苦手な感じw

食べた感想を聞くと、あまり美味しくないって。

でしょうね(^_^;)

もう一つ!

何かの景品でもらったらしく、わたしもスーパーで見かけたことがあるブツ。


f:id:chobivic:20170723212445j:image

これも作って食べてみようと。。。

どこでもらってきたんや。

まだチョコレート味の一平ちゃんもあったよ。

またレポートできたらしますw

今日はショートケーキ味で。


f:id:chobivic:20170723212821j:image

お湯切りして、ソースを絡めたらバニラエッセンスの香りかな。

むせ返してしまいました(^_^;)

うっっっ!

かやくはイチゴと生クリームのフリーズドライされてるものかな、たぶん。

マヨもバニラ風だし。。。

試食させてもらいました。

えー、しょっぱ甘い感じ?

しょっぱ甘いの好きなんだけど、焼きそばでバニラの香りはねぇ、反則ですw

きついです。

 

カップ麺チャレンジ、全滅でしたw

 

リベンジじゃないけど、夕飯はお寿司買ってきてもらいました。


f:id:chobivic:20170723213541j:image

 

 
金沢まいもん寿司

 

まいもん寿司、やっぱ美味しいです。

いいお口直しになりましたw

お店はめっちゃ混んでたらしいです。

さすが日曜日。

お店で食べたかったな。

あ、化粧してなかったw