きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

びっくりドンキー 〜エッグバーグディッシュ

こんばんは。

今日はめっちゃ暑かったですねー!

夕飯、そうめんでしたw

アジの南蛮漬けの残りと^^;

 

お昼にびっくりドンキーで食べたから夕飯そうめんでも大丈夫w


f:id:chobivic:20170720210942j:image

姪っ子たちも今日で学校がおわり明日から夏休みです。

賑やかになりそうです。

で、一緒にびっくりドンキーへw

エッグバーグディッシュ、子供のと標準並べてみました。

ハンバーグの大きさは同じ150gらしいです。

子供サイズでいいよね。。。

ご飯減らしてもらうの忘れて残してしまった^^;

食後はブラブラお買い物してかえりました。

今日は何も作ってませんw

 

なにかネタは。。。

撮ってある写真さがしました。


f:id:chobivic:20170720212218j:image

特別ないしw

以前に作った着せ替え人形がかわいそうな感じで横たわってます。

なんとなく寂しげw

 

明日はなにか作ろうw

ネタがないw