きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

油そば食べてきました。

高カロリーなのかもしれないけど、、、ていうか、高カロリーw

 

 http://www.kiou.co.jp/
【九州らーめん亀王】こだわりちゃあしゅうの店 亀王らーめん|HOME|大阪・奈良・京都・兵庫|大真実業株式会社

 

油そばたべてきました☺

このお店ではこれしか食べてないw
f:id:chobivic:20170709211629j:image

 

それとー!


f:id:chobivic:20170709211715j:image

餃子!

羽根つき☺

ラーメンはスープ飲まないから、油そば食べるようになりました。

お酢をかけて食べるのが美味しいです。

餃子も酢こしょうです!

お酢で食べたらヘルシーだと勝手に思ってます。

 

その後には


f:id:chobivic:20170709212421j:image

 

しあわせ最中!

アイス最中なんだけど、皮かぱりっとしてなくて超残念でした。

アイス入れた状態で冷凍してるのね、、、

注文してから作ってくれると思ったのにー。

ほんと、残念。

 

全部きれいに頂きましたけどw