きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

箱入りさくらんぼ

やったー!

箱入りのさくらんぼ頂きました☺


f:id:chobivic:20170708101851j:image

黄金のさくらんぼの絵が書いてあります!


f:id:chobivic:20170708101947j:image

どーん!

きれいに整列していらっしゃる!

つぶも揃ってて美しい♡

写真悪いですが(´;ω;`)

 

なぜこれを頂いたかというと!

お中元も兼ねてだと思うのですが、

以前にバッグを作って、プレゼントしたのでそのお礼とか!

だいぶ前にあげたので忘れてましたw


f:id:chobivic:20170708102432j:image
f:id:chobivic:20170708102457j:image

ちなみにコレなんですが、伸びるバッグですw

作り方をもらってつくりました。

持ち手を長くして肩にかけやすくしたり、少し変えてます。

 

スーパーに持って行って使ってるそうです。

エコバッグにちょうどいいみたいで。

作ったものを使ってくれてるのはうれしいです☺

また何か作ってあげよう!