きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ロールキャベツからリメイク


ホワイトソースのロールキャベツ - きょうはなにしようかな。

 

昨日のロールキャベツが残ったので、今日はそれにパスタいれました☺

ロールキャベツは出して残ったスープにパスタいれました!


f:id:chobivic:20170706202940j:image

半分に折ってそのままw

そのまま火にかけてたらスープがなくなってくるから、牛乳やお水やコンソメやいろいろ足して完成w


f:id:chobivic:20170706203338j:image

少しずついただきました。

パルメザンチーズとブラックペッパーかけたらおいしかった☺


f:id:chobivic:20170706203528j:image

あとはコレ!

豚バラとロメインレタスを炒めたものに、リケンの青じそドレッシングかけて、ひと炒め!

完成☺

サラダにだけじゃなく、炒めものにも合うんですよねー。

CMやってますよね!

前から作ってたけどCM見て久々に青じそドレッシングかってきましたw


f:id:chobivic:20170706204852j:image

母の作ったブリの煮付け?

照り焼きじゃないし。

 

相変わらずまとまりのない食卓w

作りたいもの作るって感じ。

 

 

おまけ、、、


f:id:chobivic:20170706205106j:image

 

今日のランチ!

鶏天おろしぶっかけうどん!

麺少なめにしたけど大満足な量でした☺

讃岐うどんでめっちゃコシがあって大好きです!