きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

なに書こう。。。

今日はこれといって特別なことが何もない日曜日でした^^;

 

午前中、掃除機かけたけど朝から暑くて。

これからが思いやられます。

音楽聞きながら掃除機w

ノイズキャンセラー最高w

まわりはうるさいですね。

我慢してくださいw

すいません。

 

で、お昼は外で食べようと近所におでかけ。

よく行くラーメン屋さんへ。


f:id:chobivic:20170703003609j:image

チャーハンたべましたw

母と冷やし中華半分こ。チャーハンも。

冷やし中華も写真撮りたかったのに、きてすぐにかき混ぜてしまって、見た目悪いのでやめました。

ほんと、ひどいw

チャーハンだけでよかったのにな。

麺類たべると、スープが飛ぶのが嫌で。。。

汚したくない服だったし。

絶対飛ばしちゃうんです。

下手なだけかな。なにかコツはあるのかな。

 

そのあと、カルディでサービスコーヒーをいただきながらお買い物。


f:id:chobivic:20170703004209j:image

下の2つを買いました。

メロンは前に買ったものです。

はじめはジャケ買いだったんだけど、食べると美味しくてー。

コーヒーと一緒にいただいてます☺

 

家に帰ってからは、久々にモンハンw

素材が集まらなくて。

阪神の野球見ながらのモンハンw

勝ったよ!8連敗のあとの2連勝。

 

で、いまw


f:id:chobivic:20170703004839j:image

寝る前に少しずつ刺してる刺繍です。

ポピーの花らしいのですが、もうシーズン終ってる?

これやりだすと、ついつい遅くまで起きてしまって^^;

年中睡眠不足、改善しないとダメですね。

肌も荒れるはずですw

でも早く終わらせたい。つぎのキットが待ってるw

もう少しだけ刺して寝ようかな。

6時半起きです。

 

なんともまとまりのない。

ただの日記ですねー!

明日はまともな記事かけますように。

では、また☺