きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お友達へもプレゼント

ながーーいお付き合いのお友達にハンドメイド品をプレゼントしました☺というか、押し付けw

 
バッグ完成! - きょうはなにしようかな。

 

このバッグと!

 


フェルトでチャーム - きょうはなにしようかな。

 

このチャーム。

 

送るのにこれだけじゃなーとおもって、余ってる布でポーチを作りました。


f:id:chobivic:20170701221212j:image

すこし渋めの色ので作ります☺


f:id:chobivic:20170701221438j:image

ファスナーつけて、


f:id:chobivic:20170701221655j:image

まわりぐるっと縫って、


f:id:chobivic:20170701221821j:image

マチをつくって、


f:id:chobivic:20170701222006j:image

表に返して完成☺

この手のは簡単に作れるようになったかな。


f:id:chobivic:20170701222131j:image

もう一つはこのブログでよく見る♡のでw

ほんとにこれで終わりですw

工程はおなじなので省略です!


f:id:chobivic:20170701222316j:image

こんなんできました☺

こっちは少し浅めです。


f:id:chobivic:20170701222414j:image

これらも一緒に送らせていただきました☺

 

そして、、、

友達に喜んでもらえました!

私にこんな技があることにも驚かれw

さっそく使ってもらったみたいです。

写真おくってくれたので載っけちゃおう。

ちゃんと許可とりましたw


f:id:chobivic:20170701222910j:image

チャームまでつけてもらいw


f:id:chobivic:20170701223049j:image

ポーチまで!

バッグにぴったり入ったみたいです。

よかったー!

作ったものを使ってもらえるとめっちゃ嬉しいですね☺

また押し付けちゃおう(*´艸`*)