きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コーンといんげんのかき揚げ

今日は天ぷらを作ろうと計画してたけどコーンが残ってたのでそれでかき揚げをつくりました。


f:id:chobivic:20170628204553j:image

生のとうもろこしと、いんげん豆です。


f:id:chobivic:20170628204744j:image

天ぷらの衣をあえて、あとは揚げるだけ!

 
f:id:chobivic:20170628204859j:image

お、うまくくっついてる!

いい感じじゃない?☺

 


f:id:chobivic:20170628205035j:image

こんなになりました!

山盛りですw

奥の赤いのはカニカマの天ぷらです。

カニっぽくなるかと、大人のカニカマっての揚げてみたけど、やっぱりカニカマでした!

カニじゃない!

仕方ないw


f:id:chobivic:20170628205320j:image

りっぱなレンコンも揚げました。

シャキシャキしておいしいー!

 


f:id:chobivic:20170628205414j:image

あとは

ナス、たまねぎ、大葉、さつまいも、れんこんかな。

どこの合宿所だってくらいの量w

アレもコレもって、揚げてくと量が増えてしまうのです。

でも、結構なくなりましたよ☺