きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お店でお好み焼き

昨日はチヂミたべたのに、今日はお好み焼きたべてきました。 

関西人粉モン大好きです☺


錦わらい わらい焼き お好み焼き 鉄板焼き 焼そば

 

チェーン店だけど、お気に入りでよく行きます。

とくにお気に入りはこれ。


f:id:chobivic:20170624205411j:image

京天焼きです!

カリカリにやけてるところにかいわれ大根がのっかってます。

どうやって作ってるのかは謎w

ソースなしで、レモン醤油をかけてたべます。

わたしはそれに一味唐辛子プラスでいきます!

うんまい♡

 


f:id:chobivic:20170624205817j:image

やきそばも!


f:id:chobivic:20170624205905j:image

せせりと九条ねぎの鉄板焼き。

これもお気に入り!

 

と、またたくさん食べちゃいました。

 

お好み焼きのあとにお茶しに別のお店へ。

コーヒー飲んだら

お!

おおお!


f:id:chobivic:20170624211300j:image

大吉やーん!

はじめて出ましたw

次回コーヒー1杯無料です!

引換券いただきました。

ただ!

この店舗で1か月以内の期限つき。

行くかな。。。

無駄になってしまいそうですw

またこんなところで運を使ってしまうなんて。。。

大吉だし、またいいことあるといいな☺