きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

生ハムで…


f:id:chobivic:20170620211849j:image

期限切れ間近の生ハムを使ってしまうのにレシピ検索ででてきたものを作りました☺

材料は生ハム、クリームチーズ、アボカド、かいわれ大根です。

これを生ハムでくるっと巻くだけw

なんとも簡単な。火はつかいません。


f:id:chobivic:20170620212308j:image

これにオリーブオイルとブラックペッパーで完成。


f:id:chobivic:20170620212507j:image

オイルかけると、美味しそうに見えますね☺

 

味は、まずいわけがないw

ただ、毎回クリームチーズを使う度に思うけど、、、

濃厚すぎて。

もう少し量を減らしていい具合かも。

そして米には合わないw

おつまみですね!

 

アボカドが半分残ったのでもう一品。


f:id:chobivic:20170620213029j:image

わさびにマヨ!

アボカドにはわさびですよね?

わたしの中ではそうですw

わさびとマヨネーズをよーく混ぜてそこにアボカド。

少し、お醤油いれて完成!


f:id:chobivic:20170620213324j:image

これはほんと鉄板です。

美味しいですよーおすすめです。

ご飯にも合うとおもいます☺

やっぱりおつまみかな💦