きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

バーベキュー

今日は姪っ子のリクエストで、庭でバーベキューしました☺

実際に焼く作業をしたのは、姪っ子の父(私の弟)ですが。

父の日なのに使われてましたw

ま、バーベキューは男性陣にがんばってもらうものでしょう。

仕方ないw


f:id:chobivic:20170618195449j:image

なかなか炭がいい感じになりません。。


f:id:chobivic:20170618195545j:image

焼きはじめたはいいけど。。。


f:id:chobivic:20170618195722j:image

なかなか食べれませんw

お預け状態が続き、そこからはガンガンたべました!写真撮らずに!w


f:id:chobivic:20170618195927j:image

 

お腹も落ち着いたところで、とうもろこしが焼き上がりました。

皮ごと焼いたらちょうど蒸し焼きのようにいい感じにできあがりました。


f:id:chobivic:20170618200153j:image

 


f:id:chobivic:20170618200215j:image

お醤油つけて焼いてもらったのをたべる!

んーー甘くて美味しい!

お腹いっぱいだったのに、食べちゃいました^^;

いい風が吹く外でたべるといけちゃうんですよね。

そして食べ終わり後片付け。


f:id:chobivic:20170618200525j:image

その頃にいい感じの火w

バーベキューあるあるじゃないですかね。

火がもったいないな。

なんか焼くものあるかな。。。

さすがにもうお腹に入らないかな💦