きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

Fitbit


f:id:chobivic:20170616155732j:image

Fitbit Charge 2™ 心拍計 + フィットネス用リストバンド

これお誕生日プレゼントにいただきました!

欲しかったのよね!

つかいこなせるかは別にしてw

ありがとうございます!

心拍計とか万歩計がついてる時計?

他にも機能はたくさんあるようですが、使ってたらわかるかなと、説明書も見てない💦

で、昨日の夜からつけてます。

アプリと同期して状況を保存してくれます。


f:id:chobivic:20170616160230j:image

さっそく着けてブラブラしてきましたw

で、さっき同期したら


f:id:chobivic:20170616160412j:image

んー。

おもったより歩いてるかな。

手をゆすっただけでも反応してるかも?

ま、それはそれで。。

なんとなく、こういうのつけてるとモチベーション上がる気がする。

それより気になったのが睡眠。


f:id:chobivic:20170616160714j:image

やばくないですか。

ちゃんと、寝ないと駄目だなと実感。

歩かない寝てない病気なるわ!!