きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コインランドリー&カフェ

コインランドリーとカフェが併設されてるのをご存知ですか?

話には聞いていて、今回初めていってきました。

って洗濯はしませんがカフェだけw

 

お店入って左側がコインランドリーで反対側にカフェになってました。

メニューはパンケーキ中心です。

スモークベーコンとエッグベネディクトを注文しました。

できあがりに20分ほどお時間いただきますけどよろしいでしょうか?

と聞かれて、お願いしますと答えるしかなかったですw

テーブル席はすでに満席でした。

ママ友さんらしき人のグループだらけです💦

仕方なく、窓際のカウンター席へ。


f:id:chobivic:20170615174947j:image

呼び出しのアラームです。

最近のはこんな小洒落てるんだ!と感心しながら待つ。。。。



f:id:chobivic:20170615175451j:image

サボテン越しにピカピカ車見ながら待つ。

カウンターにはコンセントがあるから充電できるな。とか、無料Wi-Fiあるのいいな。とか、これだけ待たされるならこういうのも必要!

ん?よく考えたらここはコインランドリー。

待って当たり前のスタンスなんだな。

まわりは女性客でいっぱいになってきました。

めっちゃ賑やか。

大阪だから?おばちゃん増えたから?

自分もおばちゃんなんで言えませんが💦

そして呼び出し!

長かった。。。


f:id:chobivic:20170615180108j:image

どーん!

夢見るパンケーキというパンケーキのエッグベネディクトです。

 

卵わってみましょう。。。


f:id:chobivic:20170615180253j:image

はい、トロトロです。

たまらん、いただきます。

感想は、、、

美味しいけど、パンケーキが甘いのがw

パンケーキには甘いシロップかけたい派なんで、ポーチドエッグにはマフィンのほうが合うかなと。

個人的意見ですw

夢見るパンケーキが推しだから仕方ないですね!

コーヒーはマグカップサイズで満足☺

2杯目は100円でおかわりできるみたいでした。

 

今度行くときはスマホの充電器もって、余裕な感じで待ってたいな。

期間限定だろうけど、モフモフかき氷というメニューがあって、次はそれが食べたいな。

かき氷だったら出てくるの早いでしょ?

待つ気ゼロw