きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

誕生日!

今日は恥ずかしながら誕生日でした。

もううれしくないけどw

姪っ子たちが、何か作ると言ってつくってくれたものは。。。


f:id:chobivic:20170612210109j:image

たこやきw


f:id:chobivic:20170612210155j:image

喧嘩しながら作ってくれましたw

そして歌とお手紙いただきました。

ありがとうございます☺ 


f:id:chobivic:20170612210358j:image

たこ焼きのあとは、焼きおにぎりと

ホットケーキの素を焼いて中にはアンコ!

たこ焼きよりこっちのほうをたくさん食べた気がします。

 

そして今日は午前中から、車の点検に行ってきました。

点検ついでに、こないだ当て逃げされた車の傷も見てもらってきました!

見積もりでるのが水曜日だそうです。

当て逃げなのに馬鹿らしいけど。。。


f:id:chobivic:20170612211013j:image

新しいの欲しいw

まだまだ乗らないと駄目だな。

点検してもらってる間、近くのお買い物ができるところに送ってもらって、点検終わったらお迎えに来てもらってます。

このサービスなかなかいいですよね!

ランチしてきました☺


f:id:chobivic:20170612211750j:image

明太クリーム細目うどんだったかな。

豆乳なのかな、あっさりして美味しかったです。

結構、量があって飽きてしまったw

もう少し少なくてもいいかも。

個人的見解ですw

しばらくして、点検おわってお迎えにきてもらってディーラーへ戻って精算💦

いろいろ消耗品でかかってしまった。。

帰り際にこれ頂きました。


f:id:chobivic:20170612212450j:image

石鹸ww

高い石鹸だぁ。

 

誕生日プレゼントってことにしとこう☺

さみしっw