きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

昨日のことですが、、

昨日、父の命日も近いってことで、お墓参りに行ってきました!

大阪の北部の霊園なんですけど、すごい数のお墓!



f:id:chobivic:20170605204643j:image

ここは1角で山の頂上にむかっても霊園が広がってます。

 

お墓参りに行く前に腹ごしらえで長次郎でお寿司食べました。

にぎり長次郎・CHOJIRO スマートフォンサイト

 

写真の撮るのも忘れ食べてましたw


f:id:chobivic:20170605205249j:image

名物?の鯵の一匹にぎりです。

写真トリミングしたほうがいいかなw

いけすから取り出された鯵で、まだ動いてました。

お墓参り前になんか殺生💦

美味しくたべるので許してください。

その後は。。


f:id:chobivic:20170605205622j:image

骨せんべいにしてくれます☺

余すとこなくちゃんと食べました。

デザートはこれにしました。


f:id:chobivic:20170605205832j:image

影がうつりこんでる。。、

薩摩フライのアイスクリーム添え!

揚げたてのさつまいもがホクホクでアイスクリームとの組み合わせはベストです☺

 

と、がっつり食べてお墓参り。

食べただけで満足して危うく帰りそうになりました💦

ごめんなさい、父w