きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

おうちヨガ


f:id:chobivic:20170530204108j:image

 

こんなどうなってるのかわからないポーズはできませんが!

最近また「おうちヨガ」を再開しました。

なんとなくダラダラしてて、何かせねばってw

毎日ヨガというアプリを使ってます。

無料で使えるけれど、有料のプログラムがしたいからPROにバージョンアップしてます☺

好きなプログラムをダウンロードして使える事ができます。

あれこれダウンロードしてて、使わないプログラムもちらほらw


f:id:chobivic:20170530204813j:image

もちろんシェイプアップヨガw

めっちゃ久々にやると。。。

んーーー身体が動かない。

固くなってる💦

長い間さぼりすぎたなと、反省。。。

前はできてたポーズができなくなってるのはかなりショック。

老いを感じます😢

 


f:id:chobivic:20170530205622j:image

果たしてこんなにカロリーが減ってるとは思いませんが一応やりとげました。

これからは毎日は無理でも2日に1回はやってこうと思いました!

がんばります!!!💪