きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

緊急しゅじゅつ

こんばんは、毎日暑いですね💦

日が落ちるといい風がはいって気持ちいいです☺

 

緊急しゅじゅつといっても、この子です。


f:id:chobivic:20170523192112j:image

母が姪っ子たちに作ったネコです。


f:id:chobivic:20170523192258j:image

尻尾がちぎれそう!治して!と姪っ子に頼まれ、すぐに手術です。

なんせ母が適当につくったものだから、修繕する箇所だらけでした💦

首もグラグラしてるし、マズルも取れそうだしw


f:id:chobivic:20170523192722j:image

ついでに、♡のタトゥーいれてあげたw

姪っ子には秘密です。

服脱がせたらわかるでしょうw



f:id:chobivic:20170523192944j:image

パジャマもリボンのところを新しくしてたげて終了!

少しはマシになったと思います☺


f:id:chobivic:20170523193239j:image

ちなみにこの子は私製作です。

かわいい♡