きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

来客?!


f:id:chobivic:20170522132236j:image

いきなり着物を着たネコさん。

沖縄舞踊をしているようです。

やかりまやーさんのところからやってきました☺

やかりまやー (@yakarimaya) • Instagram photos and videos

たくさんの仲間がいてるようですw


f:id:chobivic:20170522132637j:image

お天気がよかったのでお庭で記念撮影w

メダカさんと。

このメダカさんたち、いちばん長生きなので3年はいてるかもです。

こどもがこどもを産み、3、4世代になってるかも。

今も稚魚が産まれてました💦

 


f:id:chobivic:20170522133050j:image

じゃがいもの葉っぱとw

芽がでてきてた、じゃがいもを土に植えたらスクスク成長しました。

こんなに大きくなるとは。。

小さいプランターに植えてるからじゃがいもはできないかな??

大きいところだとできるのか?って言われると謎ですがw

 


f:id:chobivic:20170522133421j:image

最後にパクチー

種から植えてみました☺

結構のびてきました。

植え替えしないとなー。

めんどくさいなー。

もっと大きくなったら食べるぞー!

でも虫がつきやすいそうです。

困った💦

 

と、ネコさんにお庭案内させてしまいました。

モデルがいいから写真もよく見えるな☺