きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

たべてばっか💦

今日は病院へいってきました。

まだ咳がしつこいのでお薬もらってきました。

なんだろ。黄砂のせい??


f:id:chobivic:20170516220544j:image

病院のあとがっつりいきました!

チキンカツw

宝塚にあるホテルの直営のうどんやさんです。

食事のあとすぐに、そのお向かいのカフェでお茶w


f:id:chobivic:20170516220807j:image

お茶っていうか、デザート?

マンゴーパッションスムージー♡

ブラックタピオカとナタデココがなんか懐かしい☺

 

関係ないけど。。。

昨日新しいシャンプーとリンスをおろしたところ、使うときにはじめてシャンプーとシャンプーを買っていたことに気づきました😢

まさかのシャンプー&シャンプー!

ちゃんと見ずに買ったのが悪いんだけどー。

ショックでしたw

老いを感じましたw

今日、リンス&リンス買ってきました!

よかったー!売ってて☺


f:id:chobivic:20170516221630j:image

うれしくて写真撮ってしまったw