きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

さー!つくるぞー!

今日は布地やさんへいってきました。

特別必要なものはなかったけど、なんとなく立ち寄ってきました。

ファスナーを数本買いました☺


f:id:chobivic:20170515202043j:image

ここらへんファスナー売り場!

ものすごい数です。

色やサイズ、形に素材探すのも楽しいです。

 


f:id:chobivic:20170515202248j:image

ここの壁一面リボンが売ってます。

他にも。。。


f:id:chobivic:20170515202344j:image

バッグの取っ手や

 


f:id:chobivic:20170515202423j:image

刺繍糸!

めっちゃたくさんあって、キレイ✨

 


f:id:chobivic:20170515204721j:image

こんな感じで5階建ての建物に色々な布地やそのほかの備品が売ってます。

たくさんありすぎて迷ってしまうのが難点かな。

 

久々にお店にいって、制作意欲が復活w


f:id:chobivic:20170515205134j:image

これをつくるぞー!


f:id:chobivic:20170515205215j:image

真っ赤で作るっ!

と、気合は入ってたけど、わたしの嫌いな作業が。。。

小さいテーブルじゃ間に合わず、床に置いて線引き!


f:id:chobivic:20170515205751j:image

見難いけどがんばりましたw

面倒なんで一気に2つ分です!

目がチカチカします。

だんだん赤い布が茶色く見えてくる💦


f:id:chobivic:20170515205916j:image

裁断完了!

ここでタイムオーバー!

縫う作業は明日からかな。

あ、明日は病院行くんだった。

時間あればがんばろ☺