きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またモンハンしてました。

今日は法事へいってきました!


f:id:chobivic:20170514203647j:image

ってこういうのあげていいのかわかんないけど!

珍しい感じだったのでw

3段のお弁当をいただきました。


f:id:chobivic:20170514203838j:image

みのお茶寮のケータリングでした!

久々のみのお茶寮のお料理。

やっぱ美味しいな♡

でも、やっぱりお店でたべるのが一番美味しい☺

行きたいわーーw

箕面市・日本料理、懐石料理、仕出し料理のみのお茶寮

 

帰ってから暇なので昨日に引き続きモンハンw


f:id:chobivic:20170514204541j:image

G級行けるようにはなったけど、びびってあまりすすめませんw

小物ばっかり倒しにいってます。

G級装備が欲しい。。

誰か一緒にいきませんかw

 


f:id:chobivic:20170514205202j:image

休憩に法事で頂いたお菓子をば。

グラマシーニューヨークのお菓子♡

チーズケーキは食べたことあるけど、これはお初です。

リコッタ、オレンジ、ピスタチオの字が見えます。

たべてみます!

甘いw

甘いの苦手なんですけど、たべれました。

なんだろ、リコッタチーズとオレンジの風味が甘さをやわらかくしてくれてるのかな。

色んなお菓子たくさん頂いたのでお茶の時間が楽しみです。

 

モンハン戻りますw