きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お買い物

ちょっとお買い物へいってきました!


f:id:chobivic:20170512195552j:image

ふらっと立ち寄ったGAP!

3着以上買うと40%OFF!って書いてるので買うしかないでしょうw

色々買っちゃったー。

セール品も40%OFFだし!

 

目的のものも買い、夕飯どうしよう。

めんどくさいな。。。

夕飯、豚まんでいい!って提言して、豚まん買って帰りました。


f:id:chobivic:20170512200404j:image

大阪名物551の蓬莱の豚まん!

どーーーん!


f:id:chobivic:20170512200428j:image

10個!!

重い。持ち帰るの重かった。。。

あまったら冷凍保存w

 


f:id:chobivic:20170512200610j:image

追加に餃子と焼売!

 


f:id:chobivic:20170512200657j:image

めんどくさいけど冷やし中華作りました。


f:id:chobivic:20170512200911j:image

蒸し直して完了!

豚まん夕食の予定が、盛りだくさんになってしまいました。

 

大阪にいらした際はぜひ食べてみてください☺

551蓬莱オフィシャルサイト [ 大阪名物 豚まん・肉まん ]

アイスキャンディーもおすすめです!

宣伝しちゃったw