きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

もどりました!

昨日は食事おわって、温泉はいって部屋に戻ったら知らないうちに寝てしまってました💦

夜中に目が覚めたけど、ぐっすり眠れました。

 

今日は、淡路島牧場へいきました。

雨が心配だったけど、なんとか大丈夫でした。


f:id:chobivic:20170506205905j:image

かわいい!

優しい目してるし!

触っても怒らないしw


f:id:chobivic:20170506210025j:image


f:id:chobivic:20170506210100j:image

子牛にミルクをあげてます。

必死です!

すごい吸引力w


f:id:chobivic:20170506210448j:image

乳搾り体験も姪っ子がしてました。

なかなか上手いw

しかし、においが。。。

湿度の高さもあいまってw

 

そして帰路につきます。

ハイウェイオアシスでお昼ごはん!

淡路ハイウェイオアシス 〜 おいしいもの、たのしいこと、淡路島のいいところ、ぎゅっとまるごと 〜

お寿司たべました☺


f:id:chobivic:20170506211204j:image


f:id:chobivic:20170506211227j:image

美味しいーーー♡

鮨処「すし富」 | 食べる | 淡路ハイウェイオアシス

淡路島さいごにいいもの食べれました☺

 

それから渋滞にかかることもなく家に帰ることができました。

1泊2日はあっという間だったな。

またゆっくり行ってみたいな!