きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

きょうはのんびり

めっちゃ良いお天気なのにひきこもってますw

たまに外にでて、メダカ見たりして。

明日から淡路島へ行くので用意もしないと。

めんどくさいなー。

準備するの嫌いなんですw

お昼は家でつくりました。

やきそば☺


f:id:chobivic:20170504141841j:image

お肉炒めて塩コショウしてー。

 


f:id:chobivic:20170504141924j:image

キャベツにネギも一緒に炒めて

 


f:id:chobivic:20170504142001j:image

麺投入!また塩コショウしてー。

 


f:id:chobivic:20170504142051j:image

ソースをいっぱい


f:id:chobivic:20170504142221j:image

ソースはおたふくw

やきそばだけど、お好み焼ソース

甘いです💦

このでかいソースがすぐ無くなります。

どんだけ使ってるんだか。。。

身体のことを思ってのグレープシードオイルです。

炒め油はこれかオリーブオイルです☺

 

と、脱線。

ソースいれてよーく絡ませて完成!


f:id:chobivic:20170504142557j:image

たくさんたべたけど、

残ったのでまた夜に繰り越しですw