きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ゴールデンウィークですが

ゴールデンウィークですが特別な用事もなく、ご近所ブラブラしてきました。

お昼ごはんにラーメン!

昨日の夜、師匠にラーメンの写真を見せてもらって、今日は絶対食べようと決めてました。


f:id:chobivic:20170503191524j:image

野菜味噌ラーメンです。

越後秘蔵麺 無尽蔵 | 柿ポリフェノールを使った麺が人気のらーめん店

ホームページに載ってるコーンのが食べたかった。

お店にあったのかな。見過ごした💦

 

食後にカルディコーヒーファーム|コーヒーと輸入食品のワンダーショップへ!

コーヒー飲みながらお買い物ができるので、よく立ち寄ります☺


f:id:chobivic:20170503192335j:image

パクチーシリーズのおやつ!

カレーおかきはお初です。


f:id:chobivic:20170503192444j:image

ローズマリーのポテチ!

ワインに合うとか。

お酒は飲まないけど購入☺



f:id:chobivic:20170503192835j:image

これも新製品かな?

豆乳ビスケットのメロンクリームだそうです☺

豆乳クリーム、ピーナッツクリーム、あずきクリームとたべましたw

 

ほんと食べログばっかり💦

何か作らないとダメだなw

 

ちなみに夕食は手巻き寿司でした。


f:id:chobivic:20170503193205j:image

 

たべてばっかり。。。