きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

その後

先程のブログのあと待ち続けること30分、気温も29度とか怖ろしい数字になったころ、母が戻ってきました。

お腹めちゃ減りです。

車で移動して馴染みの服屋さんおすすめのお店へ。


f:id:chobivic:20170428175058j:image

チキン南蛮と塩鶏のセット!

んんんんーすごいボリュームです。

さすがにわたしでも完食できず💦

スープとチキンは美味しかったけど、ご飯が柔らかすぎて。。そこが残念!

 

食事おわってお口直しに喫茶店へ。。。

お腹いっぱいなのにw


f:id:chobivic:20170428175452j:image

純喫茶ニューブラジル!

このミルクの入れ物がレトロな感じw

 

それからデパートへ。

靴買うつもりでブラブラ〜、


f:id:chobivic:20170428175712j:image

結局、わたしは買いませんでしたw

 

夕飯作るの面倒なのでデパ地下へ〜!


f:id:chobivic:20170428175908j:image

お気に入りのこんにゃくw


f:id:chobivic:20170428180100j:image

サラダを買ってかえりました!

さすがにお腹がいっぱいで、せっかくのデパ地下なのにどれも食べたくないw

お腹が空いてる時に行かないとダメですね(^_^;)

選んでる時間が楽しくなかったですw