きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

暇なので

母を病院へ送り、車内で待ってます。

暇なので時間つぶしでブログw


f:id:chobivic:20170428115649j:image
f:id:chobivic:20170428115703j:image

めっちゃいいお天気です。

涼しそうだとおもって暖かい格好をしてきて大失敗です。

気温やばくないですか!

 

暑くなってきたら、ビーズのアクセサリーを作りたくなります。


f:id:chobivic:20170428120150j:image

アクセサリーではないですが、がま口w

ビーズを糸に通して編んでいきます。

去年はこれを作りました。

別のデザインのも作るつもりで材料は買ってあるけど放置!

今年は仕上げれるかな?


f:id:chobivic:20170428120537j:image

これも同じように作ります。

髪結んだり、ブレスレットに使ってました。


f:id:chobivic:20170428120833j:image

また作りたくなってきたー!

細かいから目が疲れるんですよね。。

また新作完成したらアップしよ。

 

そろそろ戻ってくるかなぁ。母

お腹空いたよw