きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

忘れないように。。。

忘れないようにもう一度同じ物をつくりました。


f:id:chobivic:20170427173334j:image

今回はこんな模様でいきましょう。

赤いファスナーしかなくて。

布とファスナーを別々に買ってしまうばかりに色合わせが微妙w


f:id:chobivic:20170427173635j:image

裁断完了!

縫う工程は好きだけど、裁断というか型紙とるのが好きじゃないです。

だれもしてくれないので自分でしますw


f:id:chobivic:20170427173901j:image

ファスナーつけて底を縫い合わせて。。。


f:id:chobivic:20170427174143j:image

ここがめっちゃ縫い難い。。。


f:id:chobivic:20170427174236j:image

サイドを縫い合わせて、、、

縫う工程はおしまい!


f:id:chobivic:20170427174332j:image

よいしょよいしょ、

ひっくり返したら完成!

(要らないものが写りこんでます💦タイガースの定規とかw)


f:id:chobivic:20170427174931j:image



f:id:chobivic:20170427175017j:image

完成!

並べてみた!

♡柄のほうが布の厚みがあってしっかりしてます。

布選びも考えないと☺