きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

はじめまして。

はじめまして☺

 

今頃になってブログを始めるとは考えてもいませんでした。

古い友人がブログを始めて感化されたというか、うまく乗せられてしまったというかw

そんな感じでゆるい気持ちで始めてしまいました。

 

さぁ、何を書けばいいのか。。。

暇つぶしで色々とかじってます。

基本インドアなので家ですることばかりですがw

今はお裁縫でバッグを作ったりしています。

うまく作れるようになったら売ってみたいなとか思いながらせっせと練習しています。

 

あとは食べることが大好きなので、作るのも結構好き!

そういうのも載せれたらいいな。

ほとんど食べ物になってしまうかもです。

 

なるべくアップできるようにがんばりたいとおもいます。

 

あーー支離滅裂w

この文章力の無さ。

ブログしてる間に向上するのでしょうか(^_^;)